2012年2月25日土曜日

キー子さん

明日、ウチの娘が平安神宮で結婚式すんねん。

おめでとうございます。

一人娘でさぞかしお寂しくなりますね。

娘が新洞小学校の時、合唱で京都会館に出ましてね・・・と思いで深く話されてました。

キー子さん近所の食堂にお勤めで31年前からがんばってはって、良く僕も行きました。

京都会館の職員の方とか毎日来てはって、移動になると寂しい思いになりました。
でも、こちらの方にお立ち寄りになると寄って下さるので嬉しいですね。

楽屋にも出前も行ってますし、観光協会にもよく行きます。

京都会館とはウチと一緒で行っても切り離せない存在。
京都会館が建て直しになると死活問題。建て直しても事務局は無くなるし、これまでの出し物が帰ってこない可能性もあるしね。

岡崎公園は愛犬のお散歩で良く行っていた。人も動物も共存できる場所ですね。
この環境をそっとしておいて欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿