2016年7月30日土曜日

杉若さん

TV番組のお坊さんが出る番組でレギュラーで出てる方って言った方が早いかもわかりません。
もう35年位の付き合いになるかな?
TVではカットされてるけれどもかなり爆笑もんのトークをされてるみたいです。

杉若さん、ウチの店の創成期のアルバイトで先代にこっ酷く叱られていた。
ウチでの修行が役に立って今でもウチのママの話の逸話を嬉しそうに話されてます。

今では東京と京都でボンズクラブなる月一で坊さんと話そう会を開かれていて、かなりのめんばーに膨れ上がったみたいです。
そんな彼の目標は世界平和を願われており、それの一環でメディアに出演されてるみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿