2012年3月12日月曜日

大藤さん

まいどおおきに。
元京都の大手信用金庫の支店長の大藤さんです。
公私ともお世話になっております。

東山の支店に配属されてましたから岡崎の事は良く知ってますが、高級住宅街のイメージがありますね。企業が少なく、個人の飲食店関係の方が多いですね。預金高が支店の中でも多い地域です。
銀行から、毎年本部、支店から岡崎の江州音頭の盆踊りにかりだされます。
仕事を忘れて楽しんでやってました。

2年ぐらいまえからミヤコメッセの屋内でやってるんよ。

「あほちゃうか、雰囲気でぇへんやん」「なにかんがえてるんや」と怒ってらっしゃいました。

さすが銀行の異端児ズバズバ意見を仰ってました。
在職中はお客様の事を大事に考えて下さってましたので一人一人のお声を大切になさっていらしたので、未だに長いお付き合いをさせていただいております。

0 件のコメント:

コメントを投稿