2012年3月15日木曜日

ぶっちゃん

おっさんまた来たんか。

そんな事、言うなよ。わざわざ名古屋からマスターに会いに来てんのに。

と、言う仏ちゃんは、名古屋の大きなお寺の住職です。
大学の同級生で在学中はコンビで大学の女の子と遊んだり、いろんな所でナンパをしてた仲間です。

色々、岡崎の事の相談をよくしてるんですが・・・。
岡崎という地名は名古屋にもあって違和感は無いよ。特別に岡崎公園がどうのこうのって言う事は無く、よそでも良くある風景です。
女の子を連れて案内するとなるとここには連れてこないな。
2回目、3回目の観光地やな。

行くとなると、貴船とかに食事に行くし、お寺も京都らしい庭園のある情緒のある所に案内するな。

京都会館って言ってもマスターから聞いたら、中途半端な改修工事やな。
やるんやったら、世界に通用するような世界有数の物を作らなかったら意味ないじゃん。
景観が壊れるのでそんなんやったらやらん方がましやな。

マスターが岡崎公園にいるし来るけど、京都に来るのも京都のお寺の良さを自分の所にも取り入れる勉強に来る。
これ以上京都らしくなくなるのは嫌やなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿