2012年2月15日水曜日

日出男さん

ウチの店で最古参に近いおっさんです。
ブログやるし写真撮らしてーな。

いらんって。

と云うシャイな日出男さん。

京都では相当アングラでdeepな所でブイブイ
遊んではったけど・・・。

京都会館の思いでは何よ

ウチの子供が宮城バレエに3歳から行ってて
2人とも随分京都会館に出てたかなー。
もう二人とも大きくなって30超えとるで。

日出男さんにとっての岡崎公園
20歳から60歳まで象彦には月2回は欠かさず来てるし庭みたいなもんや。春一番でとなりのしだれ桜が咲いて春をいち早く感じてました。最近では十石船が通るようになって桜がヒラヒラ綺麗やね。

岡崎は職場の場所でもあるし、癒しの場所やから壊さんといて欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿