2012年2月28日火曜日

ニャーニャー

今日は美術館に行ってきました。
と言うニャーニャーさんは開店当初から来てらっしゃる、やんわり素敵な方です。

家では姑がいて介護してましたからストレス溜まるし、美術館の帰りにミカによってママとしゃべって気が安らぎました。先代のマスターも素敵やったしね。

なんちゅうても美術館が好き。

10代の頃から来てます。高校は日吉の美術コースに行ってたし、美術館で毎年作品展やってるけど、卒業製作で出品して初めて賞をもらいました。

子供に日展に手を引っ張って連れて行きました。

私はチケットを並んで買う様な展覧会には行きませんが、よく横のパン屋さんに美術館の前売り券買いに行きましたね。もうあそこも御夫婦でなさってたけど閉めたはるね。

岡崎はストレス解消で楽しい。ミカもママで癒された。

私は好きな所が出来て気に入ったらそこしか行きません。
お客さんの好みを知っていてちゃんとしてくれはります。
スーパーなんかでも新しい処は向こう側の顔が見えないから好みません。
お店がこの辺でもそうやけど、どこでもコロコロ変わるのが嫌いです。
どんなお店でも場所でもお気に入りが出来たら通い続けます。

京都人ってそんなもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿