2012年2月22日水曜日

巣山さん

今、吉川病院の帰りで、サンプラ寄って買い物してきましたんよ。

ウチのお店で先代から可愛がってもらっていて社交ダンスを愛していらっしゃる御近所の奥様です。ホントに公私とも色々な社会人として分らない事を聞いたり今までさんざんお世話になってます。ウチの歴代の常連さんとの繋がりも深く無くてはならない方です。

この間GLAYのコンサートに娘が名古屋から来て孫と行ってきました。
前から3列目でしたよ。
なんか、烏丸御池の純喫茶にGLAYが行ってきたって言うてはったけど、おにーさん知ってはりますか?京都来たら良く行くらしいですよ。

私は30歳前半の時、主人が労演の会員でお芝居にデートで行ってました。後、娘が大学の時チアガールやってて野球の同立戦の前夜祭があって応援に出てました。
と京都会館の思いでを語られていました。

元々こちらに来る前は粟田学区にいてましたし、この辺りとの係り合いも深いです。
母が病気の時、仁王門の満足稲荷に毎日雨が降ろうが、雪が降ろうが「良くなりますように」とお願いをしに行ってました。あそこのお稲荷さん良く願いを聞いて下さると聞いてたからね。

岡崎公園とミカさんはワンセットになってます。先代のママ、マスターが人柄が良くって引かれて寄せてもらうようになって、引き続きおにーさんとのお付き合いになってミカは私にとっては大切な場所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿